HOME > お仕事をはじめる流れ
ネクストのコーディネーターが適切なマッチングを行い、メールまたはお電話にて面接日、会場、持ち物などをお知らせします。
ネクストのコーディネーターと面接をします。
面接場所は弊社オフィス、もしくはご希望のお仕事先、また遠方の方にはお近くの喫茶店などでも行っております。
柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
面接では、ご応募されたお仕事の説明、
応募者の方の今までのご経歴や、
現在のご状況などを丁寧にヒアリングします。
職場を見学し、担当者の方との打合せをします。
双方合意の上で本採用となります。
コーディネーターと一緒に職場へ向かいます。
就労後、コーディネーターからフォローのコールをします。
お仕事をする上での、疑問、質問、お悩み等がありましたらご相談下さい。